忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンのターン
実をいうと最初フレンってとっつきにくかったのですよ。
どこが?と言われても何となくとしか言えないのですが…
エイプリルフール企画のちょこっと前にどこだったか忘れましたが<殴!
とても素敵なフレンサイト様があったのですよ。
なるほど。
フレンはこう書くのねと・・・はまりにはまったあとのエイプリルフール企画。
時は流れてまたまた迷走してます・・・

子ども扱いしてんじゃねぇよ
歯痒い想い(R18)
誰だよ、あの人
何時の間にこんなに
もし、もっと早く生まれていたら
俺の知らない、アイツ
年下のくせに、何であんなに
空回りして馬鹿みたいだ
余裕、綽々。

恋に年の差なんて


拍手[11回]

PR
サイト運営をかれこれ10年ほどやってますが、ブログをメインに使うようにしてから常にサイト構成に四苦八苦です。
どうすれば見やすいか使いやすいか、リンクたどりやすいか、埋没しないか、無駄を省けるか結構頭使っているつもりです<ヲイ
普通のサイトの時はHTTPかじってみたり、変なトコにブクマつけられないようにとか、転写されないようにとかいろいろ考えながらやってましたが、もうどうでもよくなりましたね(笑)
意外と潔癖症な時代があったことに苦笑してしまいます。



子ども扱いしてんじゃねぇよ
歯痒い想い(R18)
誰だよ、あの人
何時の間にこんなに
もし、もっと早く生まれていたら
俺の知らない、アイツ
年下のくせに、何であんなに
空回りして馬鹿みたいだ
余裕、綽々。

恋に年の差なんて





拍手[5回]

完成しなかったお題特集(爆)
うん。今も気持ちはあるのよ?
自分の気持ちを盛り上げるために行ってみよう☆



子ども扱いしてんじゃねぇよ
歯痒い想い(R18)
誰だよ、あの人
何時の間にこんなに
もし、もっと早く生まれていたら
俺の知らない、アイツ
年下のくせに、何であんなに
空回りして馬鹿みたいだ
余裕、綽々。

恋に年の差なんて




拍手[3回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.