忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしい物を発掘しました。
のでもう一度掲載してみました。
そして懐かしいものを見ました。
ずっと俺のターン。
今見ても迷作です。

拍手[40回]

PR
貴族街には貴族御用達のヌイグルミの店ぐらいありそうだと思います。
幼少のみぎりには話し相手とか言う感じで誰もが一つはもっているものだとおもいます。
シュヴァーンの髪と言うかまだダミュロンとの途中の髪型だった頃はそんなヌイグルミと同じような質感だったらいいよなと思って見たり。
レイヴンがもっふもふだからね。

そんな内容で(?)アレ→シュヴァだと思います。

ちなみに仮のタイトルが熊手ですって。
いくらなんでも止めときました。

拍手[28回]

カテゴリー追加してみました。
第一弾はエステル。
非常にエスレイが熱いです!
小説効果ってすごいね。
前まではちょっと良いなと思っていたのが、いつのまにかかなりいいwに変化するのだから。
エステルが今更ながら美味しいです。

拍手[41回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.