忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単発でフレレイです。
初々しいフレレイ目指してみました。
全然フレレイになってませんがな…



拍手[5回]

PR
ファイルを漁っていたら懐かしいものが出てきました。
というか、何でこの話が抜けていたんだろうと目が点になってますの。
そんなわけでフレレイです。
フレレイと言えばビミョーにシリーズっぽくなってるあれです。
もちろん…続きじゃないですよ。
抜けてた1話をねじ込みました…



拍手[5回]

危うく親子丼を目指す所でした<殴!!
あー・・・本文には関係ありません。

拍手[16回]

4月1日に一日限定でアップしていたフレレイ(だと思う)を再アップしました。
あと結局間に合わなかった一つを追加しました。
やっと陽の目見たよ。
限定作品の方はタイトル一覧からお探し下さい。

オリジナルキャラ・シュバーンと愉快な同僚達発生注意報!<なんじゃそりゃ・・・
オリジナル苦手な方は逃げて!!




拍手[15回]

4月の馬鹿企画。

これを書いてるのは3月30日なのでエイプリールフールまでどれだけ投下出来るかわかりませんが、とりあえずフレシュヴァを限定布教したいと思います。
でも書けば書くほどユリレイが恋しくなるというジレンマ<ヲイ
とりあえず残り一日頑張っていこう?



拍手[19回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.