忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日の(私が)バカ企画の第三弾。

今回は騎士団のお話。
オリジナルキャラ注意報。

何だかんだ言ってもフレンはまだ新米騎士団長よねと言うお話。
おっさんややキレ気味なほのぼの騎士団。



拍手[24回]

PR
そんな4月1日のバカ企画


今回はフレ→レイにユリ→レイ成分も少し。
更にレイ→アレも臭ってたりとめんどくさい事になってます。
なのにR指定はまったく問題なしと言う無駄な設定・・・
フレユリレイの三角関係ににアレ様投入の美味しいお話何処かにないかしらと探してみたり<微笑



拍手[21回]

エイプリルフール限定イベントですのでタイトルは単に付けてみただけです。
ええ、エイプリルフールですので。
何かイベントやってみたかっただけです(爆)


フレンはいつからシュヴァーンを尊敬始めたのだろうかと考えてみる。
入隊前じゃんと行き着くけど(みもふたもない)
何か仲良くなるきっかけはあったはず・・・


そんな妄想1話目です。<え?

拍手[21回]

リハビリ作品その1でフレンの話。
もうちょっとアピールすれば良いと思ってます。

拍手[11回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.