忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30日発売日前日が祝日だから流通がストップする前に前売りやってないかなといそいそ本屋に行ったら私を待っていました!
本屋でガッツポーズ!!
何気に隣に居た人が去って行きました(笑)

さすが商根逞しい角川!!!
GWを一日も無駄にするつもりがないその根性大好きです!!!

人間鼻血で逝けると思います!!!

下はきっと箇条書きのような感想文になる予定の感想文。
読みながらのネタバレ全開で行こうと思います。
何を書くかなんて今の私にだって想像つかないけど、読みながら萌を叫んでみようと思います。

きっと明るくない話なのにさてどうやら。

拍手[4回]

PR
立ち読みショックから何とか復活して冷静さを取り戻しつつあります。
ああ、もうこの動悸は一体なんなのさと、花粉症だと思っていた隊長もとい体調の悪さは単なる風邪でちょっと安心しましたが。
冷静になればなるほど重箱の隅をつつきたくなるもの。
レースですって?!
ここに脳内が大暴走・・・
うん。絶対誰もこんなピンポイントに萌を見つけないから。
だって純○のレースって言ったらもう・・・
ドレッシーな総レースとかで<そうか?
白服の彼や黒服の彼や赤服の彼が掻っ攫いたくなるようなそんな、そんなぬが<黙れ!
どっちにしても彼が誰であろうともかわいいよ。
ダミュロンかわいいよ。
キャナリのアホ毛もかわいいよ。
とにかく30日が楽しみです。



拍手[7回]

ナ○コの必殺技に倒れた・・・


拍手[0回]

ヴェスペリアの映画のDVD発売TVCMを見たんだ。

運良く(?)味噌汁啜っている時であまりの驚き具合に鼻からワカメが飛び出しそうな勢いだった。

うん。

実際は味噌風味の鼻水止まりだったけど。

ワカメ飛び出すそれくらいの衝撃があった(笑)

ユーリ可愛かった。



拍手[0回]

一日限定に何日も前から気合入れていたわりには間に合わなかった話もあってもっと余裕をもって計画を立てようと、こう言うときいつも思いますがやっぱりギリにならないと動けない人間と言うのはなかなかすぐには動けないようです。
最初はニョタだらけのピンクなおにゃごブログにするつもりだったのですが、おにゃごは読むに限るという結果に落ち着き、何所かでやってないかと期待してました<投げやりw

拍手ありがとうございました。
タイトルがみんな同じだった為にせっかっく拍手を押してもらえたのにどれに押してもらえたのか判らないという失敗に呆然としております(笑)
タイトルとか書きそびれた物とか出せるようになったらまた出しますので、暫らくの間お待ち下さい。
私が忘れないうちに頑張りたいと思います。



拍手[0回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.