忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://altoxxx.blog.shinobi.jp/
空に向かって手を上げて
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
いい加減ダブルセカンド以外も書きたいのですが、終わるまでガマンしているのでもう少しお付き合い下さい☆

それにしても映画のおっさんが可愛い。
酔っ払ったおっさんが可愛い。
お持ち帰りしたい<マテ!


拍手[29回]

PR
布教の合い間に意地でも書いたダブルセカンド22。
いつのまに20台に・・・<反応オソッ!!
明日大仕事を終わらせたら一先ず園芸の仕事はお休みできる。
いや、他にもやらなあかん事あるけどね。
とりあえず区切りに辿り付く・・・
つくのか?

おっさん総受ワンダーランド。
苦手な方は見る前に逃げて!

拍手[19回]

ちょっと私生活でバタバタする事になります。
趣味の園芸

Jovibarba heuffelii Toronto
のこいつらの仲間↑を布教する為に農作業に専念します。
ちなみにこいつは手放せない超お気に入りw

おっさん総受ワンダーランド。
苦手な方は見る前に逃げて!

拍手[20回]

ブログパーツを1つ貼り付けてみました。
良かったら頭をなでてやってください。

おっさん総受ワンダーランド。
優秀(?)なおっさんなんておっさんじゃない!
苦手な方は見る前に逃げて!

拍手[19回]

拍手ありがとうございます!
GWからろくに更新もせずモバで怪盗してましたがやっと3日寝かしておいたダブルセカンドをアップしました<殴!!!
いいかんじに熟成しておいたのは別に誤字の修正とか探していたわけではありません。
すっかりアップしたもんだと思ってまし<撲殺☆

あるよね?

おっさん総受ワンダーランド。
優秀(?)なおっさんなんておっさんじゃない!
苦手な方は見る前に逃げて!

拍手[18回]

"椎名" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.